こんにちは! 猛暑の候、という言葉が当てはまる季節になりましたね。

8月の日曜オープンクラススケジュールをお知らせ致します!

1日、8日、22日、

以上3回となります。

とうとうオリンピックが始まりましたね!

始まった今でもいろんな意見が飛び交うのはわかっています。ただ私は、個人的に思うのが、、

1年延期になったことによる選手たちの調整の仕方は通常の比じゃない尋常じゃない努力があって、少しでも油断というか、狂うと悲しい思いをすることをわかっている人達の集まりなので、、どんな結果になってもオリンピアに選ばれた人たちは努力の達人たちです。そんな皆さんがどんな結果でも全力を尽くせることを、祈っています!

今しか書けないことだと思ったので、ちょっとだけ書かせてもらいました。

スタジオの夏休みは8月12日~16日です!宜しくお願い致します!

夏は本番!熱中症対策しながら元気に身体動かしていきましょう!

 

mayu