日頃より大変お世話になっております。

4月より日曜日のオープンクラスについて変更になりますので、以下、ご確認ください!

 

変更前 変更後
クラス名 日曜オープンクラス ベーシッククラス(初級)
料金制度 チケット制 月謝制もしくは10カード(振替可)
日時 10:30~12:00(月3回) 10:30~12:00(月4回)
担当 圓札茉由先生

 

 今までは日曜日のオープンクラスは、専用のチケットを購入していただいておりましたが、4月からは他のクラスと同様、月謝もしくは10カードで受講可能なクラスとなります。お休みした分の振替としても受講可能です。

 ビギナークラスより少しレベルが高く、通常のベーシッククラスよりは易しい初級クラスの内容となる予定です。

 

<日曜のチケットが余っている方>

  6月までは、日曜オープンのチケットで、これまで通り受講可能となります。

 

<チケットが終わっていて3月中に日曜オープンを受講したい方>

  1レッスン1,600円で受講可能です。

 

<4月からベーシック初級クラスを受講したい方>

  現在週1回の方は、4月(3月お振込分)から、週2回のお月謝をお支払いいただければ受講可能です。その場合は、担当講師までお申し出ください。

  または、月謝チケット(月謝をお支払いいただいている方で、追加でレッスンを受ける場合のチケット。1レッスン2,750円)をご購入いただいても受講できます。

 

3月まではオープンクラスとなりますので、お気軽にお越しください!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

エクセルスタジオ