11月12日(金) エクセルスタジオ 第2回スタジオパフォーマンスが成城ホールにて開催されました!

今回も感染症対策として、保護者の方・関係者の方のみのご観覧と致しましたので、事前のお知らせは控えさせていただきました。

無事スタジオパフォーマンスが開催できたこと、全員出演できたこと、本当に嬉しく思います!関係者の皆様、ありがとうございました!!

発表会・スタジオパフォーマンスを行うたびに、子供たちの成長に驚かされます。

バレエの技術面は言い出したらきりがないですが、

少し人見知り気味の子がおしゃべりさんになっていたり、皆で協力し合って衣裳を着ていたりと、プティクラスからジュニアAクラスまで、全クラスで見受けられました。

私たちがどんなに話していても、子供たちから出る自発的な、、ふとしたきっかけの「一緒にやろうよ」と「ありがとう」「どういたしまして」は魔法の言葉だな。と子供たちの姿を見ていて感じました。

そんな優しい言葉を持てるみんなが私は大好きです。

 

頑張ったのは子供たちだけじゃありません。

大人の方々もとても頑張りました!舞台で踊る姿は皆さんキラキラしていました。本当にお疲れさまでした!

舞台写真はまた後日アップ致します!

ありがとうございました!!

mayu