おはようございます!

寒暖差の激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は春を感じると一緒にやって来る、花粉症と戦っております。

今年もスギ花粉は強敵ですね、、😷

3月日曜オープンの開講日をお知らせ致します!

 

14日、21日、28日

 

以上3回となります!

トウシューズをお持ちの方は21日にご持参ください。

 

さてさてここのところ嬉しい報告が続いております✨

小6.中3.高3の受験生たちがみんな無事志望校に合格したそうです✨✨

しかも今年の受験生は全員バレエ復帰をしてくれました☺

すごくすごく嬉しいです😊

学生のうちはどうしても経験する受験を、どう乗り越えるか、頑張れるか、人それぞれだと思います。

自分の目標基準を突破することの大事さ、

これは何をするにあたっても必要なことだと思います。

 

とにかく頑張った受験生たちに心からの「おめでとう」を!🎊✨✨

そしてまたバレエをやりたいと思ってくれてありがとう!

頑張っていこうね😊