おはようございます!

数週間前よりだいぶ暖かい気温で安定してきましたね。
桜も見頃となっております🌸

4月の日曜オープンクラス開講日をお知らせ致します!

4日、11日、18日、

以上3回となります!
(トゥシューズをお持ちの方は11日にご持参下さい。)

ちょうど去年の今頃ですよね。
世の中がガラッと変わったのは。
コロナウイルスが全世界に広まり、私達の生活は一変しました。

「緊急事態宣言」

異常事態になっていると痛感させられる、通達。
舞台活動が全て止まっただけではなく、レッスンができない。
学校行事が、、卒業式も入学式もできない。
国の行事、オリンピックができない。

あげたらキリがありませんね。
震災とは違う怖さを経験しました。

「しました」じゃなくて「しています」ですね。

2021年になり、もう3ヶ月経ちました。

今年は生徒の卒業写真を見れました。

スタジオの前の桜は今年も綺麗に咲き誇っています。

満開の写真じゃなくてごめんなさい。笑

明日から新年度!
クラス進級でわくわく、そわそわな子供たち。最初は誰だって緊張します。
学校や会社だって同じです。
楽しむ気持ちを忘れずに

今年度も頑張っていきましょう!