こんにちは!

12月の日曜オープンの開講日を書こうとして、「あ、もう今年終わっちゃうんだなぁ。」と実感しました。

 

お先に開講日をお知らせしちゃいます!

 

6日、13日、20日、

 

以上の3回となります!

トウシューズをお持ちの方は13日にご持参ください。

 

 

今日(11月28日)は気温が16度もあって強風で雲がめちゃくちゃ流れています。

平和そうに見えて、イレギュラーな現在。

東京では連日コロナウイルス感染者数記録が更新されています。

エクセルスタジオでは

・アルコール消毒の設置及び使用の推薦

・レッスン前の体温計測

・定期的な換気の実地

・教師陣のマスク着用

以上の項目を行政機関の指導に基づき、実地しております。

 

感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、スタジオご来館時はご協力をお願い申し上げます。

 

以上を踏まえ、体験レッスン、レッスン見学は随時お受けしております。

メールフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください!

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

mayu