こんにちは!

大晦日!年末いかがお過ごしでしょうか?

お先に1月の日曜オープンクラス開講日をお知らせ致します。

9日、23日、30日、

以上3回となります。トウシューズをお持ちの方は30日にご持参ください!

2021年エクセルスタジオでは、大きなイベントとしてスタジオパフォーマンスがありました。内容的には、色んな方に助けていただき、あれ?これはスタジオパフォーマンスっていうより、発表会じゃない?ってくらい気付けば豪華になっていました。笑 本当にありがとうございました!

来年も実はイベントが待ち受けています!

タイミングが来ましたら、その都度発表させていただきます☆

 

改めまして、2021年もありがとうございました。

寒い日が続いていますが、体に気を付けてお過ごしください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

mayu