秋晴れというか、、夏に近い暑さが続いていますね。もうすぐ10月なのに半そでで過ごしていることがちょっと不思議です。

10月の日曜オープンクラス開講日をお知らせ致します!

10日、17日、24日、

以上3回となります。トウシューズくをお持ちの方は17日にご持参ください。

運動の秋、今までなら簡単にできた、スポーツ観戦が難しくなった今、体を動かしてみる側になってみませんか?バレエはハードルが高そうに見えて、実はそんなことありません。少しでもご興味のある方、一度無料体験レッスンにいらしてみてください。悩むより、体験してみる方が良いかもしれません!

また、1番小さい子のクラスでは今年もお受験にチャレンジしている子がいます。体を動かすことだけでなく、リズム感を高め、バレエの言葉や動きを覚えることで暗記力をバレエで養えます。しかも姿勢が良くなる子が多いです。いいこと尽くしですね!笑

ちょっとプッシュしすぎましたが、バレエは楽しいと思ってくれることが一番です。人によって合う、合わないは絶対あります。だからこそ、試してみてはいかがでしょうか♪

お問い合わせは、メールフォームからでも、お電話からでも、随時受け付けております!宜しくお願い致します!

 

mayu